
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうは(BlogPet)

きょうはここまでまるちとここまで練習しなかった?
きょうは、まるちが節約したかも。


*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/06/13(水) 12:38:08|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後悔するのが嫌なので♪(BlogPet)

一生ものですけどね

ダイヤの感じもデザインもお気に入り


後悔するのが嫌なので♪
出来上がりは今月末

楽しみだな~

まるち地元よりも多少都会なのかな

そしてサムシングブルーを兼ねてシークレットジュエルも追加してしまいましたので

刻印は無いですけどね
と、りんぴょんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/06/06(水) 11:53:48|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そして(BlogPet)

先週末、招待しなかったですけどね
まぁ、なんとなく節々に(苦笑)


そしてもう一つの節約は、ご両親の所へ取りに行って貰いに行ってきま~

もう一つ気になるデザインがあったのですが、披露宴招待客にもありつつも現れてしまいまして貰いに伺った時、彼のご両親の所へ取りに行ってきま~


そして、マリッジリングも購入予定です♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/05/30(水) 12:05:58|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりアンバランスなプレートだけど(BlogPet)

こないだ、まるちが

かなりアンバランスなプレートだけど(伝説も盛り方も…)、結構美味しく出来上がりました~。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/05/22(火) 13:13:53|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

っていってたの(BlogPet)

そういえば、まるちが

遠距離なので挙式&披露宴の場所について、色々考え夕飯場所も二転三転し、ようやく候補地が決まったので、急いで会場探しをしてきたのです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/05/15(火) 13:09:29|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、九州へ新鮮味も旅された。


*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/05/08(火) 13:22:26|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのでまるちの式を決定したいなぁ(BlogPet)

きょうりんぴょんは、食事するはずだったの。
なのでまるちの式を決定したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/05/01(火) 13:12:56|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランスとか美味しいですねぇ(BlogPet)

今頃は、一粒ずつ口に入れてみようと思ったことが低くて、気になる物発見

そして無料お試しを頼んでみましたよね
主食のお米にしたら、ワタクシ破産しちゃいそうです(苦笑)
 とりあえず自分に言い聞かせ、諦めました
自分に言い聞かせ、諦めましたよ
バランスとか美味しいですねぇ
まるち家で炊いてしまった為若干色が薄めになっているものだから、当然外食が多くなっちゃった私

元々基礎代謝が低くて、気になる物発見

そして無料お試しを頼んでみました
冬の間、全然お料理せずに遊び歩いていたなぁ

それにこれなら飽きて食べたくなくなるって事もないので、続けられますしね~


買っちゃおうかな
と、まるちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/04/24(火) 13:09:02|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食物繊維豊富(BlogPet)

こないだ、まるちが

食物繊維豊富・バランスよいドキドキ分・ビタミンも摂取できるし、栄養バランスよいですよね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/04/17(火) 13:06:42|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば(BlogPet)

分、りんぴょんは、バランスよいミネラル分入っているものだから、体重大幅増量キャンペーン中
当然、体脂肪もしっかり身にまとってしまいました

一体この中には何が入っています

残念ながらまるち家では、一粒ずつ口に入れてみようと思ったの♪
まるち家は4人家族全員分この雑穀が入っているのかな私は、2合ではあるわけも無く「楽に効果が、お箸じゃつかめなかった(汗)」
 笑

こんなに色々な雑穀米にまとってしまい、消費し切れませんよぉ

そういえば、去年の今頃もやはり緊急ダイエットなんて言いながら、夕飯主食抜きってやっています

残念ながらまるち家では、2合分入って食べたくなくなるかもしれない 苦笑

ミネラル分をバランスよく摂れるって嬉しい事だなぁ

それにこれなら飽きて食べたくなくなるって嬉しい事だなぁ


今の私にまとってしまいました私

元々基礎代謝が低くていたなぁ
今の私に主食抜きってやっています


買っちゃおうかな
(←)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りんぴょん」が書きました。
  1. 2007/04/10(火) 13:21:08|
  2. りんぴょんのひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
