
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅をしてきました

しばらく留守にしておりましたm(_ _)m

GWは、我が会社には珍しく9連休でした~。今までこんなことなかったので、何かの間違いじゃないかと信じられませんでした(笑)
間違いではなく、きちんと休みが貰えたので独身最後の長旅に出掛けてきました~。
…とはいえ、彼と出掛けているので新鮮味もないですけど(*^▽^)ノ彡☆バンバン!
それより、結婚準備しろよ!って突っ込みはご遠慮下さいませ~(笑)
両親からしっかりと言われているので(ー_ー )ノ" パス

今回は九州へ遠征。いつもながらの貧乏旅でしたが、美味しいものも温泉も楽しめて、良い旅になりました~。



もう一つのブログでUPしたのと同じ画像ですが。。。
詳しくはそちらにレポをUPしていく予定ですので、興味のある方はご覧下さいませm(_ _)m

さぁ、準備再開しなくっちゃ!…料理もね。
  1. 2007/05/08(火) 00:22:02|
  2. 旅たび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京都で紅葉♪

週末は京都へ紅葉を見に行ってきました~♪
綺麗な紅葉と、美味しいお料理でまたまた京都が好きになりました。



今回、紅葉の定番コースを歩いたのですが、やはり人が多いですね。でも本当に綺麗なので、人が多く集まるのも納得。

歩いたところは…
1日目:銀閣寺~哲学の道~法然院~安楽寺~真如堂~平安神宮~南禅寺
2日目:天龍寺~常寂光寺~落柿舎~祇王寺~野々宮神社~渡月橋
3日目:光悦寺~金閣寺~永観堂

2日目は午後から雨が降ってきたので、某スター○ックスでかなり長時間休憩。ってか仮眠(笑)
3日間ともお天気がイマイチすっきりしなかったのが残念でしたね…。

3日間で歩いてきたのですが、まだまだ行きたい所がたくさんあって、また来年も京都へ紅葉を見に行きたいな~。

旅レポはもう一つのブログで少しずつゆっくりとアップしていきます。お暇があったら覗いてみて下さいね~。
  1. 2006/11/28(火) 23:04:58|
  2. 旅たび
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
