スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインデーの贈り物

下の記事でバレンタインデー用チョコレートの事を書きましたが、今回お取り寄せしたチョコレートのご披露です。
有名なチョコレートメーカーなので、今更感もありますけど、私、本当にここのチョコレート達が大好きなのです。
去年と同じく超有名な「ロイズ」のチョコレートをお取り寄せしてみましたよ♪

今まで出会った生チョコの中で、やっぱりロイズの生チョコが私の一番なのです。まぁ、貧乏性の私なので、高級チョコレートは食べたことが無いのでアテにならないかもしれませんけどね。。。
高級チョコは貧乏性で買えないというのもあるし、田舎暮らしなので購入できない(売っていない…)というのもあります。お取り寄せして失敗するのは嫌なので、自分が美味しいと分かっているものしか購入できません(笑)

ロイズの生チョコ、この金額でこれだけの美味しさって反則だと思っちゃうくらい美味しい♪ 職場の方々に贈るにもそんなに負担にならない金額だし、かなり喜んでくれちゃいます。

さてさて、今回の私のセレクトは…
まずは彼用のチョコ
■クルマロショコラ(個包装)
こちらは去年私が味見済み(笑)私が食べたのはバータイプだったのですが、それは切り分けるのが大変だったので、彼には個包装タイプを選んでみました。


■生チョコレート 【ホワイト】
私がロイズの生チョコレートで一番好きなのはホワイトです。
去年彼用にホワイトをセレクトしていなかったので、選んでみました♪

職場の方用のチョコ
■生チョコレート【シャンパンピエール・ミニョン】 
定番のオーレにしようか悩んだのですが(去年はオーレ)、皆さんアルコール好きな方なのでこちらをチョイス。ちなみに私はアルコールNGなので食べたことありません。


以下は自分用チョコの数々♪
(父に贈って私の胃袋直行の物も入っています 苦笑)

■生チョコレート 【オーレ】
これは定番。やっぱり食べておかなくてはなりません。

そして彼にもあげた生チョコレート【ホワイト】です。
去年購入し忘れて思いっきり後悔したので、今年は絶対に外せません!!!
滑らかさと、口どけ、そしてやさしい味がたまりませんねぇ。

そして、今回大奮発して購入したのがこちら


■生チョコレート【プレシャス】

ノリタケの陶器に詰められた生チョコ。まだ食べていません。勿体無くて食べられません(笑)
バレンタインデー限定商品なのですが、ひと目見て、絶対買うと即決しちゃいました。一応恋人同士で食べるように、スプーンが二つついているのですが、一人で食べちゃおうかと企んでいるのですが駄目でしょうか。食べすぎでしょうか。(食べすぎだろぉ!)ちょっと悩むことにします。

ダイエットなんてすっかり忘れ去って、チョコレートライフの始まりです。ダイエットもだけど、血液ドロドロ更に悪化間違いなし…って思ったら、適量のチョコレートって、血液をサラサラにするんですって~\(@ ̄∇ ̄@)/
チョコレートに囲まれた生活ってさいこー♪
スポンサーサイト
  1. 2007/02/15(木) 22:15:13|
  2. 三十路のつぶやき
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ないしまるちの母とか実感したかも(BlogPet) | ホーム | ちょっと早めのバレンタイン>>

コメント

確か・・・・

友人がココのチョコが美味しいって言っていたような・・・・。
ロイズ
確かそう。

私も自分用に中村藤吉店の抹茶とほうじ茶の生チョコを
買いたかったんですが。
3000円以上した(ような気がするんで)
断念(:_;)

情けない・・・・

ちなみに
私のバレンタインの件は。
3時間以上かけて持って行って
会ったのが2~3分。

切ないでしょう??

(苦笑)。

ホント、来年はこんな事したくないよ~。
  1. 2007/02/17(土) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. ぷいぷい #-
  4. [ 編集]

ぷいぷいちゃん♪

ロイズのチョコ美味しいですよ~♪
特に生チョコは絶品です!…と私は思ってます。
3000円以上のチョコかぁ~。食べてみたいけど、ちょっと予算オーバー気味です(笑)
でも美味しいんだろうなぁ。来年の為に覚えておこう♪

ぷいぷいちゃん、3時間掛けて行ったのに、2・3分だけしか会えないなんて、かなり切ないなぁ。
彼氏さん、お忙しいんだね。。。せっかく頑張って行ったのにね。
ホワイトデーにたっぷり会えると良いよねぇ。遠くから祈ってますよ!
  1. 2007/02/19(月) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. まるち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/113-d2e05435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトの思い入れ

バレンタインの贈り物だけでなく、自分用にも思わず欲しくなりますね。・ロイズの生チョコバナナと熊野古道物語の梅クランチ・大人の味 茶チョコ開発・チョコレートダイエット・チョコの嵐・嵐・嵐・チョコ好き~ ・[麺]鮭とエリンギのクリームパスタ・独り占め!!・ バレ
  1. 2007/04/20(金) 23:51:39 |
  2. 生チョコレートへの思い

なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ

やはり生チョコには洋酒の香りがいいですね。おいしい!つまみにもなる。購入して自宅で食べるのもいいけど友人宅などへ行く際に手土産に持って行くとなぜか喜ばれます。限定品も毎回楽しみですよねシャンパンがほのかに香って美味しいです。説明は不要ですね。定番の生チョ
  1. 2007/08/21(火) 12:42:42 |
  2. 生チョコレートのレビュー
