スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居を見てきました

先週末の事ですが、やっと新居を見てくることが出来ました。
彼の実家から200mくらいしか離れていない、というのがかなり気になっていましたが、実際行ってみると余り気にしなくても大丈夫そうでした。
新居も思ったより状態が良かったので一安心。
当然○年間の埃はたまっているし、使われないままになっているお風呂・トイレ・キッチンの状態は不安もありますけど。。。

当然、随分前に彼が一人で考えた間取りなので、多少の不便もありそうですけど、少しずつ慣れていけると思います。
私の中で決めた事
家の使い勝手の事は文句を言わない。

当然私も思う事はありますけど(キッチンが使い難そうだとか 笑)、言ってはいけない事だと感じました。
彼は先に家を建てた事をかなり後悔しているみたいなのです。
間取りも、家を建てた場所も。建てた事実事態を。
私まで文句を言ったら、可哀想かな。彼も、家も。
これから彼と一緒に暮らす家だから、大切にしなくちゃね。

家電も家具もまだなーんにも無いので、色々考えて少しずつ暮らしやすくしていこうと思います。
あっ!まずは照明器具を買わなくちゃ生活出来ないな(笑)
最低限無くてはならない物だけは、早めに揃えなくっちゃ~!
もう、すぐそこに迫っているのに、全然進んでいかない私たちです。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 00:01:07|
  2. 結婚までの道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マリッジリング決定 | ホーム | そして(BlogPet)>>

コメント

30代,40代からカメラマンに転職

カメラマンは、カメラ越しに目撃した、一瞬の感動を切り取る http://session.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/16(日) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/148-c9f444c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
