スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリッジリング決定

新居を見に行った日、マリッジリングも見に行ってきました。
まるち地元よりも多少都会なのですが、お店の数は少なくて。。。
彼の地元を中心に、ちょっと離れた所まで4店ほど探してみました。
普通は目星を付けておいて、そこで購入する人が多いのかなぁ。
私はブランドとか余り欲しいと思わないので、自分の指にしっくりきて、付け心地が良いものを探してみました。

エンゲージリングはないので、ちょっとだけマリッジリングを奮発しても良いだろう…と勝手に私が決めちゃいました(笑)
2件目に行った「TASAKI」さんで、第一候補のマリッジリングを発見。

←こちらのマリッジリング。(当然マリッジのみ)
エンゲージとセットで付けられるタイプ。エンゲージは無いですけどね。
ダイヤの感じもデザインもお気に入り。

後悔するのが嫌なので、候補を見つけつつも、他のお店も見てきましたが、最終的に「TASAKI」さんに戻ってきました。
そして第一候補のリングをはめ、他のものも見せてもらいました。
すると…第一候補のリングがはめ心地が良くない。
って事で、また一から考え直し(笑)
でもTASAKIさんで購入する事は決めたので、ショーケースの気になるリングを端から試してみました~♪
最終的に決めたのが…


これに決定♪
ちょっと私の思っていたよりもダイヤが多めになっちゃったんですが、一生ものですからね。
彼のリングは、(しないかもしれないってことで)ペアではない安いタイプでも…と思っていたのですが、やっぱり記念だし、ペアのリングにしました。
刻印は入籍の日を入れてもらうことにしました。結婚式の日か入籍の日かものすごーく悩んだんです。
一般的にはどちらなのかなぁ。(結婚式と入籍が同じ日の人が多いのかな)
そしてサムシングブルーを兼ねてシークレットジュエルも追加してしまいました。
サムシングブルーにもなるし、私も彼も誕生石がサファイアなので♪
出来上がりは今月末。
楽しみだな~。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/05(火) 23:02:13|
  2. 結婚までの道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<後悔するのが嫌なので♪(BlogPet) | ホーム | 新居を見てきました>>

コメント

エミリオプッチガイド

エミリオプッチの検索サイト。財布、ワンピース、バッグ、店舗、長財布などエミリオプッチに関する各種情報をお届けしています。 http://okinawa.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/16(日) 03:26:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/149-7c56af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
