
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚の角煮

久々お料理ネタです(苦笑)
すっかりと忘れておりましたが、先月彼のご両親がお見えになった時に、私も何か一品作ろうと思って作ったのが豚の角煮でした。
母が豚の角煮を作るというので、「これは私に任せて」と言ったのです。自信があって言った訳じゃなくて、何か一つは自分で作ったものを…と思ったので。。。


きちんと出来るか、当然不安でしたが、「上手く煮えていて美味しい」と彼のお母さん&彼に言ってもらえました♪
(私が作ったことは知らないですが 笑)

やったー!!!

えーと、この角煮のレシピは、有名な人気ブログのaiai @cafeさんからお借りしました。こちらの豚の角煮本当に美味しいです。
他のレシピも本当に美味しそうで、次は何を作らせて頂こうかと悩んでしまいます~。

今回、美味しいと行っていただけたのはaiaicafeさんのお陰なのです!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに、うちの母もと~っても気に入り、レシピを残していって欲しいと懇願されています♪
  1. 2007/06/14(木) 22:04:16|
  2. お料理の修業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<衣装合わせ(白無垢編) | ホーム | きょうは(BlogPet)>>

コメント

良かったですね~。
お義母さんに褒められて~。
「私が作ったんです」
って言えばよかったのに~。

私は
カレ(一応カレ)のお母様は、本職さん(飲食店自営)なので

無理です(:_;)

食べてもらえないですよ~多分。


  1. 2007/06/15(金) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ぷいぷい #-
  4. [ 編集]

ぷいぷいちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

いやぁ、あれだけしか作ってないので、胸を張って言う事が出来ませんでしたよぉ(^_^;)
一応、彼にはアピッておきましたが。

彼氏さんのお母様は、飲食店されているんですか!!!
それはハードル高いですね。
でもぷいぷいちゃんはお料理好きだから、そういうのって気付いてもらえますよね。
…私の料理苦手も気付かれたかもなぁ。。。
  1. 2007/06/19(火) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. まるち #-
  4. [ 編集]

時計用ベルト・バンド

時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302145/
  1. 2008/11/10(月) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイエット研究所

ダイエットの検索サイト。朝バナナダイエット、簡単ダイエット、骨盤ダイエット、ダイエット日記、レシピなどダイエットに関する各種情報をお届けしています。 http://lavabo4.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 19:04:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/154-f802d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
