スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣装合わせ(白無垢編)

結婚式まで、一ヶ月を切ってしまいました。
なのに、なのにぃ全然準備が進んでいません。
先週末は彼が仕事、今週末は私が仕事と、二人の予定も合わず衣装合わせはお互い別々に行うという状況になってしまいました。

さてさて、花嫁修業ブログなのに、結婚準備ネタばかりになりますが…。
前回は披露宴用の黒引き振袖編でしたので、今回は白無垢編。
私のお世話になっている衣装屋さんは、ドレスメイン。(どこも同じような感じなのかなぁ、和装は小数派だし 苦笑)
黒引き振袖はアルバムから選んだのだけど、白無垢は3着出して頂いた中から選びました。
多分他のは無いのかもしれませんね。
優柔不断な私には、このくらいで良かったかも(^_^;)

①鶴のみの物。

大きく羽ばたいた鶴。
綺麗に鶴の模様が見えるのが良かったなぁ。
ただ、鶴が大きめでおチビな私にはどうなんだろうか…。

②鶴と松

裾を上げてしまっているので、柄が良く分かりませんね(涙)
①よりもちょっと小さめの鶴。でも、綺麗に模様が見えないんです。

③鶴・松・藤

ちょっと柄がゴタゴタしている感じがしました。
…ということで、③は候補から外しました。

白無垢の中でも、最近流行っている赤の入ったタイプは、私は余り好きじゃないんですよね。
そのタイプも加えれば、もうちょっと数があるみたいですね。
試着だけでもしてみれば良かったかも(笑)
赤の入った白無垢といえば…

あの藤原紀香さんが着た白無垢ですよ~。↓↓↓

やっぱり、藤原紀香さんが着ると美しいなぁ♪
まぁ、比べてはいけない人ですからね。
上下にでも並べて画像UPしちゃダメだね(-。-;)
白無垢じたいも、きっと豪華なお着物なんでしょうね~。光沢が違うもんなぁ。
うっとり。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 21:35:11|
  2. 結婚までの道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度は鬘を試してみた~ | ホーム | 豚の角煮>>

コメント

【木酢液ダイエット】

木酢液とは、木炭を焼く時に発生する煙を冷却して抽出する液体で古くから除菌、消炎、かゆみ止めなどに降下があると言われ民間療法として使われてきました http://haggle.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

モチベーションアップの秘訣

モチベーションの検索サイト。意味、向上、アップ、仕事、やる気などモチベーションに関する各種情報をお届けしています。 http://pacifically.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/155-6348852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
