
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は鬘を試してみた~

白無垢で挙式、黒引き振袖で披露宴といえば、やっぱり鬘ははずせませんよね。
白無垢の時は綿帽子かぶるから、鬘姿を見られる事はないけど、披露宴では…。

披露宴では本当はNGだと言われるけど、黒引き振袖&角隠し姿で入場する事にしました。
だってその方が鬘そのものを見られなくて済むし~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
とはいえ、角隠しは入場の時のみ。その後は角隠しを外して、簪に。
やっぱり披露宴で角隠しは余りよろしくないので、早めに外さなくっちゃなのです。。。

衣装合わせの後、鬘あわせにも行ってきました。
最初、鬘を被せてもらった時、そこに居た先生&美容師さんに「あら~、鬘とっても良くお似合いですよ♪」と。
「ここまでお似合いの方も珍しいわ。」とまで言われた私。
これって喜んで良いのかしら。なんか微妙 イヤーン"o(><;)o o(;><)o"

最初、絶対に鬘かぶったら笑っちゃうくらい似合わないと思っていたんだけど、何とか見れるかも(笑)
とても似合う…って感じじゃないけど、耐えられるって感じでしょうか(´ー`)┌フッ
それでも恥ずかしいので、画像はなし。(…撮ってないし)
本番は衣装と化粧と鬘でどんな感じになるんだろうかo(@^◇^@)oワクワク
  1. 2007/06/23(土) 01:01:09|
  2. 結婚までの道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダイエットはじめました | ホーム | 衣装合わせ(白無垢編)>>

コメント

オープンソースな30代,40代の転職

オープンソースとは、ソフトウェアの設計図であるソースコードが一般に公開されていて、自由にそれを利用したり、再配布できることをいう http://lass.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 08:11:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

クライアントと30代,40代の転職

クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 06:48:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

肋間神経痛でばっちりダイエット

肋間神経は肋骨(ろっこつ)に沿って走る神経で、これが何らかの原因で痛むこと http://clamp.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 06:56:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/156-1fe09c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
