
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットはじめました

ぽっちゃり、いや、でっぷり体型の私。
少しでも美しい花嫁になるべく、2週間ほど前からダイエットを開始しました。
そうは言っても、やはり食事制限は出来ない食いしん坊。(いつも言ってるけど…)
とりあえず、体を動かして筋肉増やそうじゃないか!!!

楽天をウロウロしていたら、あの噂のDVDを発見。
随分と悩み、何日も考え、ポチッとしちゃいました~ O(≧∇≦)O

 ←巷でブームを起こしているコレですよ!

先週初めに届いて、木曜日からキャンプイン!
木曜日・金曜日は基本編。
土曜日は外出で出来ず、日曜日に応用編をチャレンジ。
イヤイヤ、メッチャきついですo(>< )o o( ><)oジタバタ

少ない筋肉が悲鳴をあげるのです。
特に腹筋はきつくて、そしてスピード速くてついていけないし。
明日はまた基本編に戻って、やってみよう。
ビリーに励まされながら、何とか頑張ってます!!!
(…って、まだ3日だけじゃないかー。)

ブログのサイドに体重&体脂肪のグラフを公開してみました。かなり恥ずかしいけど。。。
ちょっとでも、減らせるよう食事も気をつけるぞ~。
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/06/25(月) 01:00:23|
  2. 30’sのダイエット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<すっかりと忘れておりましたー(BlogPet) | ホーム | 今度は鬘を試してみた~>>

コメント

金融窓口サービス技能士

金融窓口サーとビス技能士とは、それまであった「テラー技能審査」が廃止となり、それに代わって2002年に登場した、厚生労働省認定の国家資格 http://close.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanoyomesyugyou.blog53.fc2.com/tb.php/157-282669d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルバランスダイエットについて

はじめまして、関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました♪勝手ながら、記事の下のほうで紹介しています。ぜひ一度見てみてください^^
  1. 2007/06/25(月) 03:52:11 |
  2. ナチュラルバランスダイエット
